2010-09-15

Mujika Easel 2nd Album『海辺より』リリース

お待たせいたしました。

Mujika Easel 2nd Album 『海辺より』発売日です。

dear Air shopもぎりぎりですが、オープンすることが出来ました。
早速、皆さんご注文下さっているようで、素直に本当に嬉しいです。

dear Air shopでご購入頂いた方には、traumereiとharuka nakamuraによる『海辺より』のremix曲が1曲ずつ計2曲のCDRを特典としてお付けしております。dear Airの同じメンバーなのでそういうことも自然に出来るのだと思います。そうじゃなければ、本当に贅沢な特典だなと思います。

封印してしまってもおかしくなかった『海辺より』という作品。
今更になって、色んな方に感謝の気持ちが湧いてきました。
これから、『海辺より』は私の手を離れて旅立ちます。
どうぞよろしくお願いします。

他、タワーレコード新宿店でご購入の方には、最後の曲のアウトテイクが特典でついております。Amazon.comでも販売しております。

取り扱い店舗リストが出ていないので上記が確実だと思いますが、他、色んな所で購入出来るかなと思います。リストが出たら、またお知らせしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿